· 

パンレッスン 2回目

今回は、子供達が小学生の時からの長~いお付き合いのお友達がレッスンを受けに来てくれました♥

 

私のパン教室を始めることをず~と応援してくれていたお友達、感謝です!

焦らず、のんびりとやっていきま~す!(^^)!

おばちゃんになっても(*^^*)

 

今回もオレンジブレットに挑戦してもらいました。

捏ねるのが大変でしたが、焼きあがってとても喜んでもらって、私も嬉しくなりましたよ❣

美味しそうに焼きあがりました(*^^*)

 

さ~試食!

今回もかぼちゃのスープを作って、私の作ったオレンジブレットを試食してもらいました。

 

甘夏ピールの良い香りが口いっぱいに広がってとても爽やかで、温か~いスープでほっこり気分!

 

お家でも作ってみてね!(^^)!