· 

バジルチーズバンズのレッスン

今回は生地の中にドライバジルを入れて、プロセスチーズを包み2時発酵後トップをハサミで十文字カットしてシュレットチーズをのせて焼きました❣

今回は3名の方がレッスンを受けに来て下さいました。

 

電気オーブンとガスオーブンを使って少し焼き上がりが違いますが、どちらも美味しそうに焼けました‼

 

今日はあまりお天気が良くなく、作っているときは、すごい雨でしたが帰るときには雨もやんで良かったです。

 

バジルとチーズに合うトマトスープを作って、皆さんと出来上がったパンを試食してもらいました。

 

発酵中は前の日に作った抹茶のラウンドパンと抹茶べーグルも試食してもらいました。

また来月お待ちしています。(*^^*)